ランチ

妊婦検診の帰りに(まだ産まれていません・・・赤ちゃんは3キロ越、私は貧血でした・汗)
もうしばらく外食は出来ないだろう・・・
ましてやお一人様ランチは数ヶ月は無理だろうと・・・
最後に?フェデネージュさんへ行ってまいりました。
かわいらしい薔薇が咲いていました。
c0059782_13542533.jpg

c0059782_13562152.jpg

いつもシックなお花が素敵です。
c0059782_1358214.jpg

魚介のサラダ
c0059782_13595256.jpg

牛肉の赤ワイン煮
c0059782_1413768.jpg

デザート(クレープとアイス)
c0059782_1441920.jpg

サラダ・メイン・デザート・紅茶で1500円です。
幸せな時間でした。
ありがとうございました☆
[PR]
by arinomi276 | 2011-09-07 14:06 | Comments(4)
Commented at 2011-09-07 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みおいち at 2011-09-07 18:11 x
そうか、もうすぐだね!
涼しくなってきたから、お母さん想いの子かな?楽しみですね。
無理をせずに、素敵な音楽や映画や本などをみて、ゆったり過ごしてね☆東京からお祈りしてますよ~♪
Commented by arinomi276 at 2011-09-09 10:55
鍵コメさん、こんにちは*
お元気ですか?
ご心配いただき、本当にありがとうございました。

我が家ではほとんど被害がなかったものの、本当に今回の台風はすさまじいもので全国で多くの被害が出てしまいました・・・

食いしん坊のお一人さまランチ、じっくりと堪能してまいりました(笑)
男の子ってどんなでしょう??
育てられるか?少し心配です(笑)
まだ名前も決まらず・・・(汗)
3回目は少しは余裕を持って産めたらいいなあ・・・
いつも最後まで恐怖なので(汗)
鍵コメさん、残暑が続きますが、どうぞお元気で!!!
Commented by arinomi276 at 2011-09-09 10:59
みおいちさん、こんにちは*
ありがとうございます~
うさぎ年でおとめ座の男の子です(笑)
上のお姉ちゃんたちにかわいがられて?草食系になるかな??
でもたくましい子に育てたいです!!
3回目は怖がらずに産みたいです・・・
いつも最後まで恐怖心が消えず・・・(汗)
みおいちさんもお体大切にしてください☆
<< ありがとうございます 受付中です >>