ありがとうございました

皆様にご心配いただき本当にありがとうございました。

雨はかなり降りましたが、おかげ様で風が強くなかったため、梨の被害はごくわずかでした。
近所の数ヶ所でで土砂崩れがあり、昨夜は停電し、今日の15時ごろまでテレビとインターネットが使えませんでした。

今回の台風は和歌山県などで多くの被害が出てしまいました。
もう大きな台風が来ないことを祈るばかりです・・・
[PR]
by arinomi276 | 2011-09-04 20:19 | かぞく | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2011-09-04 08:52 x
おはようございます。佐治の停電は復旧されましたか?
風はそんなに強く吹かなかったですね。なしの被害も
ひどくなくて幸いです。
Commented by ありのみ at 2011-09-04 19:29 x
Yuuichiさん、ご心配いただきありがとうございました。
電気は朝には復旧しましたが、15時ごろまでテレビとインターネットが使えない状態でした。
佐治の何箇所かで土砂崩れがありました。
本当に今回の台風も他県で大きな被害が出てしまいましたね・・・
これからまた大きな台風が来ないことを祈るばかりです。
<< 受付中です おからクッキー >>