園主と果樹園

金田ありのみ農園は草いっぱい虫いっぱいの果樹園です。
この夏、青森まで無農薬でりんごを作られている木村秋則さんに会いに行った園主。
c0059782_16265253.jpg

果樹園と梨への情熱は尽きません。
[PR]
by arinomi276 | 2011-09-02 16:27 | なし | Comments(2)
Commented by noehana at 2011-09-02 21:27
素敵です☆
切磋琢磨し向上しようとする人は本当に素敵です。
日々、頑張って下さいね。

ところで、
上の娘さんは、お父さんにそっくりですね♪
Commented by ありのみ at 2011-09-03 08:57 x
noehanaさん、日本は台風が上陸しようとしています。
鳥取も昨日から大雨です。

主人と私では梨への想いにかなり温度差があります(汗)
これはどうしても仕方がないです・・・
主人は今朝も大雨の中、果樹園へ行きました。
主人が梨ならば、私はイギリスなのかもしれません(笑)
主人は毎晩、農業の本を読み、私はイギリスのことばかり考えています(笑)
私もここ佐治で自分が没頭できることを見つけて取り組んでいきたいです。

娘、顔はわかりませんが、体格は主人に似て、本当にスマートです。(今のところ私に似ないでありがたいです~)
<< なつひめ 台風対策 >>