なす&みょうが

最近、しょっちゅう食べています。
なす&みょうがのお味噌汁ごはん。
c0059782_23271221.jpg

焼きナスにもミョウガ、揚げナスにもミョウガ・・・
[PR]
by arinomi276 | 2011-08-25 22:58 | たべもの | Comments(2)
Commented by noehana at 2011-08-27 15:52
私もしょっちゅうです 笑。
どんな料理を食べても、これに戻ります〜。
これが、幼い頃からの「味」なんですよね、結局。

違う料理を出し、食べきれなかった息子も、
「じゃあ、お味噌汁食べる?ご飯もいれよっか?」と聞くと、
返事は「食べる!」  笑。
親子揃って好きです。

じゃがいもとわかめの具が好きだけど、
わかめは買えません〜〜〜泣。
Commented by ありのみ at 2011-08-28 21:50 x
noehanaさん、こんばんは☆
朝は必ずと言っていいほどパンなのですが、食欲のないお昼などは1人でこれを食べています。
お味噌汁大好きの主人は赤出汁をお湯でといてお茶代わりに飲んでいるんですよ~

海外で育ったお子さんたちがお味噌汁や日本食が大好きなのはすばらしいですね~
日本食がお好きなご主人も!

じゃがいもとわかめいいですね~
もうすぐ、鳥取では海藻三昧ですよ!!
<< アジサイ 虫に囲まれ・・・ >>