がんばろう!

ここのところあまりの涼しさに寂しいくらいです・・・
日中でも21℃くらいしかありません。
体的には楽ですが、梨のことを考えるとお日様、もう少し出てください。

今週いっぱいで夏休みも終了です。
毎日、学童保育でプールに行ったり、映画の鑑賞、雑巾を縫ったり・・・
昨日はお寺のコンサート、今日は浴衣を着てお茶会だそうです。

しかし・・まだ自由研究が終わっていません!!!
人権ポスターも環境標語も・・・・
がんばろう!
c0059782_2323790.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-08-23 13:18 | Comments(2)
Commented by みおいち at 2011-08-23 21:20 x
ありのみさん、DMを送っていただいてどうもありがとう!
娘さん2人は、とても大きくなったね♪
お父さんにも、お母さんにも、よく似てます☆
かぼちゃプリン美味しそう!私も作ってみようかな。
東京は今日からまた暑くなりました。お体に気をつけてね。
Commented by ありのみ at 2011-08-24 07:39 x
みおいちさん、こんにちは*
ここのところ、本当に涼しいですね・・・
涼しくなるとイギリスを思い出します・・・
寝る前に毎日、王 由由さんのイギリスの本を読んでいます。
イギリスに行きたいです・・・

子どもたち、体格は透さん似で背が高くなりそうです。
4年生くらいで抜かれそうです(汗)
ワコは私に似て食いしん坊です~(笑)

かぼちゃのプリン、かぼちゃが安いときにぜひ作ってみてくださいね!
我が家もかぼちゃの消費に作ります(笑)

みおいちさんもどうぞお体ご自愛ください☆
<< アレンジメント ありがとうございます☆ >>