もうしばらくお待ちください*

ダイレクトメールの発送が遅れていて大変申し訳ございません。
近日中に発送させていただきます。
DMご希望の方はinfo@arinomifarm.netかコメント欄にておしらせくださいませ。
ホームページでの20世紀梨のご注文受付を開始しました。
金田ありのみ農園HP
c0059782_17275919.jpg

すでにハウス20世紀が出回り始めていますが、当農園の20世紀梨は鳥取県でも一番遅い9月中旬から下旬になります。
夏の光をたくさんに浴びて、秋の涼しさで成熟した20世紀梨を無事、お届けできますように・・・
[PR]
by arinomi276 | 2011-08-14 17:23 | なし | Comments(2)
Commented by コバリ at 2011-08-15 00:41 x
鳥取も毎日暑そうですね。
体の調子はいかがですか?皆さんお元気ですか?
アニが梨を毎年職場のみんなと食べているので同僚に、今年はいつごろですか?って言われたそうで、DM来た?ってきかれたのでそろそろだよって言っときました。
いそがないですが、くださ~い。写真も楽しみにしています☆
Commented by ありのみ at 2011-08-15 09:15 x
コバリさん、お元気ですか?
東京も連日の猛暑で大変と思います・・・
鳥取も日本で1番(38℃近く)という日があったくらい暑いですが、佐治は暑くても34℃くらいでしょうか・・・?
でもクーラーがないと妊婦には少しきつい日もあります・・・

いつもありがとうございます。
DMお待たせして申し訳ございません。
プリンターのインクトラブルで明日くらいには印刷&発送できそうなのですが・・・
今年から佐治産のみになりましたので出荷時期は9月中旬頃になると思います。
あと1ヶ月で大きく成長してほしいです・・・
皆様によろしくお伝えください。
<< お弁当 モネ >>