夜のお散歩

日中はあまりに暑いので、夜お散歩をすることにしました。
昨日は満月を見ながら歩きました。
夏の夜はやっぱりいいですね~
c0059782_05443.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-08-13 15:09 | Comments(12)
Commented by ゆうき at 2011-08-13 19:19 x
本当にお久しぶりですね^^
昨日は鳥取も満月でした^^!
お体にはお気をつけください^^!
Commented by Yuuichi at 2011-08-13 21:14 x
僕も夜に走ってます。昼間は暑いわ日に焼けるわで・・・
Commented by noehana at 2011-08-14 14:09
先日はお世話になりました!

突然の予定にもかかわらず、お時間を頂き感謝♡です。
正直、まさかお会い出来るとは思っていませんでした〜。
ありがとうございました!

佐治の風景を思い出しながら、
愛読させていただきますね。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
Commented by ありのみ at 2011-08-14 16:45 x
ゆうきさん、おひさしぶりです*
おばあさまが入院され心配でしたね・・・
おじい様もお元気でしょうか?
今年の夏は佐治には来られましたか?
日中は暑いですが、朝晩は涼しいですよ。
夏休み、満喫してくださいね!
Commented by ありのみ at 2011-08-14 16:49 x
Yuuichiさん、こんにちは*
夏の夜は気持ちがいいですね~
走られているなんてすごいですね~
私は走るのが苦手なので散歩です・・・
今年の鳥取の暑さもすさまじいですね~
朝晩の涼しさで何とか乗り越えています。
くれぐれもご自愛ください。
Commented by ありのみ at 2011-08-14 16:52 x
noehanaさん、お疲れ様でした。
何カ国にも渡る旅、お疲れではないでしょうか?
暑さで大変と思います・・・
お体、どうぞご自愛ください*

こちらこそたくさんのお洋服やお土産をありがとうございました。
娘も気に入って着ております。
こちらで出来ることがありましたら何でも言って下さいね!
遠慮なくどうぞお気軽に!!

こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いいたします☆
お会いできます日を楽しみにしております・・・
Commented by ゆうき at 2011-08-15 18:02 x
無事で何よりでした。
また、時間があれば顔出します^^

暑い夏休みですが、
満喫してます!

お体には気をつけてくださいね^^!
Commented by ありのみ at 2011-08-17 14:07 x
ゆうきさん、いつもありがとうございます*
本当に良かったですね。
ご夫婦で車でお出掛けされるご様子を拝見して安心しました。

これから少しずつ涼しくなるようですよ~
我が家もこれから自由研究がんばります~
またよろしければ梨の時期にもいらしてくださいね!
あっ、出産と重なって留守してしまうかもしれません・・・
Commented by ゆうき at 2011-08-18 14:22 x
ご妊娠されてるんですか!?
おめでとうございます!
無事生まれてこられることを心からお祈りしてます!

暑いですが、
ご体調をくずされませんように。
Commented by ありのみ at 2011-08-19 10:33 x
ゆうきさん、こんにちは*
今日は涼しいですね~
今度は男の子なのでゆうきさんと同じ女の子2人と男の子の3人きょうだいです☆
ゆうきさんのようなやさしい素敵な男の子に育ってほしいです。

小学校の夏休みもあと10日です。
Commented by ゆうき at 2011-08-19 21:38 x
お~!
にぎやかくなりそうですね!

俺が20歳になったら長男君は5歳かな?
5歳くらいになったら会話もできるし、
かわいいですよね!^^
Commented by arinomi276 at 2011-08-20 18:06
ゆうきさん、そうですね~
男の子が入るとまたまたにぎやかになりそうですね!
育てたことがないので少し心配ですが(笑)

ゆうきさんはもう15歳ですか?!
いろいろなことをたくさん経験してください☆
妹さんたちも大きくなられたことでしょう・・・
きょうだいがいるっていいですよね!
<< かぼちゃのプリン 桃のジェラート >>