フェデネージュ再訪

先日プレゼント用のお菓子を買いにフェデネージュさんへ再訪しました。
(許可を頂きパチリ・パチリさせていただきました。)
入ったところはこんな感じです。
紅茶の缶がたくさん並んでいます。
いちご・きなこ・抹茶味のスノーボール、ヤギの形のクッキー、様々な種類のマカロンなどがあります。
c0059782_12472296.jpg

入り口横のディスプレイ。
c0059782_1249256.jpg

お店のお花はいつも素敵です。
c0059782_12453666.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-07-29 12:57 | Comments(2)
Commented by べるみい at 2011-07-29 22:40 x
こんばんは、ホントにすてきなお店ですね、お花のアレンジもすてき、ありのみさんのアレンジも大好きだけれど。
Commented by ありのみ at 2011-07-31 10:56 x
べるみいさん、いつもありがとうございます。
場所はごちゃごちゃした所にありますが、窓からの風景はチャペルと芝生の緑なのでのんびり出来ます。
シェフの旦那様もパティシエの奥様もフランスで生活されていたそうで、フランスの雰囲気でいっぱいです。
ブーケには木苺も入っていましたよ*
<< ありのみ父・青森へ いつの間にか >>