親子会

今日は小学2年生の親子会でした。
地元のプールを貸し切って皆で入り、竹を鋸で切って器や箸を作りました。
昨日、お父さんたちが作ったそうめん流し台です。
節を取る作業など大変だったと思います。
c0059782_16465782.jpg

皆が作った竹の器と箸。
c0059782_16493370.jpg

そうめん流しはやはり子どもたちが喜びますね。
c0059782_1650539.jpg

竹にパンを巻きつけて焼いたり、ハンバーグを巻きつけて焼いたり・・・
c0059782_16525749.jpg

皆が竹の棒を持って焼いています。
とにかく暑かったです~
c0059782_16555629.jpg

クラスの釣り好きお父さんがなんと朝5時から鮎をたくさん釣ってきてくれました。
c0059782_1711099.jpg

c0059782_16581453.jpg

盛りだくさんの1日でした。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by arinomi276 | 2011-07-17 17:04 | Comments(0)
<< 夏の花 お茶会 >>