週末

週末もありのみ父は5時30分くらいには起き・・・(私には出来ません)
ありのみ母(私です)はのんびり寝ているので、ひとり朝ごはんを食べ、ソフトボール大会の準備へ。
今週も女3人でのんびりと?過ごさせていただきます・・・
今日も鳥取は35℃の予報です・・・
車がないので何をして過ごそうかな?
c0059782_99043.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-07-10 09:10 | Comments(2)
Commented by mariechiffon at 2011-07-10 17:43
ありのみさん、こんにちは☆
いつもありのみさん家の食卓は、愛に溢れていて、そして自然のものがいつもあって穏かな気持ちになります♪
ね~、ね~♪、お皿、お揃い~~~☆
あと、お皿の右上は、かぼちゃのマッシュサラダ?
私もね、よーく作るの!クリームチーズをカボチャがあついうちに混ぜ込みます。
今週、お友達が来てくれる日があるので、ランチのひとつ、これにしよ~っと!ありがとう。

こちらも、今日も暑かったです。水分補給して過ごしましょうね。
明日からまた平日でーす♪
Commented by arinomi276 at 2011-07-10 23:05
鍵コメさん、こんばんは☆
実は実は写真に写っている朝食は主人は食べていないんですよ~(汗)
主人は朝はパン&チーズとコーヒーだけで朝早いので、主人が出掛けた後にのんびりと作っています。

かぼちゃのサラダおいしいですよね!
ですが、我が家は皆、シンプル(煮つけ)が好きで私がほとんど食べています。
いつもは玉ねぎも入れます。
クリームチーズ入り・・おいしそうですね~!!
かぼちゃのスープ、かぼちゃプリン、かぼちゃのケーキ・・・大好物なんです。

そうそう、今度お時間のありますときにぜひオレンジゼリーのレシピをぜひご伝授下さいませ。
夏にぴったりですね!

素敵な1週間になりますように・・・

<< 旅行計画 もりだくさん >>