もりだくさん

7月は保育園の夕涼み会&準備、小学校の親子会&準備、保護者会、懇談会、地域の座談会、審議会、廃品回収まで・・・本当に盛りだくさんです。
ありのみ父も地域の体育委員をしているので、ソフトバレーボール大会が終わったと思いきや今度はソフトボール大会のお世話係や人集め、打ち上げの買出し、集落の総事や集落の田んぼの草刈と本当に大忙しです。
7月、8月もバタバタと過ぎていくでしょう・・・
今日は鳥取の米子では37℃を越えたそうです。
佐治は3~4℃ほどは涼しいものの冷房なしの我が家、妊娠後期の身には結構きついです(汗)
夏の乗り越え方を考えなければ・・・

暑い毎日、お皿洗いが気持ち良いです。
好きなお皿ばかりが並んで・・・
うれしかったのでパチリ。
c0059782_914332.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-07-09 22:34 | Comments(2)
Commented by べるみい at 2011-07-11 23:13 x
暑いですね、うちの長男が8月生まれでしたが、最近のような暑さではなかったので、この暑さはホントに大変ですね、私も最近は献立はお刺身とか酢の物とかを多用しお皿洗いが涼しくて大好きです。暑さ負けしないようどうぞお大事にね。
Commented by ありのみ at 2011-07-13 15:17 x
べるみいさん、こんにちは*
毎日暑いですね!
日中の畑仕事は危険なので朝もう1時間早起きしようと心にはあるもののなかなかです・・・

臨月が夏は初めてです。
お風呂掃除などをしたり、頻繁にシャワーや、家の前の水路に足だけ入れてみたり・・・色々しています。
ですが、朝晩は本当に涼しく助かります。

臨月になったら図書館やスーパーなどにも出掛けて乗り越えたいと思います・・・

<< 週末 週末 >>