残念ですが・・・

毎年、夏休みにはしばらく東京に帰省するのですが、只今、妊娠後期でかなりお腹も大きく・・・
張り止めの薬を飲めば飛行機もOKとのサインもいただきましたが、いろいろな問題を考慮してこの夏の帰省は諦めることになりました。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたので大変残念です。
今度の帰省は子ども3人連れです(笑)
またお会いできますことを楽しみにしております☆
c0059782_11191963.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-07-06 09:42 | Comments(2)
Commented by あや at 2011-07-07 01:29 x
久しぶりのコメントです。先日は電話でお話しできてよかった!
夏休みに会えないのは残念だけど、お腹の赤ちゃんのためにも絶対無理してほしくないので良い選択だと思います。次に3姉弟に会える日を楽しみにしています☆
Commented by ありのみ at 2011-07-08 11:04 x
あやちゃん、お元気ですか?
こちらこそお話できて、皆さんお元気そうで何よりです☆
これから暑くなって大変ですが、体を大切にお過ごしください。

東京の代わりに8月に大阪に1泊してきます。
それでもなんだか心配になってきました・・・
夏の妊娠後期はえらいです(汗)
でもホテルでのんびりしてきます。

皆さんに会える日を楽しみにしています☆
<< ごはん 大袋かけ終了 >>