人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデネージュにて

風疹は3日はしかと言われるようで次女の湿疹もあっという間に消えました。

自分へのお誕生日プレゼントに「フェデネージュ」で一人ランチしてきました。
素敵な空間の中で料理を見、食し、味わうということだけに集中できる一人ランチタイムは涙が出るほどうれしかったです。
食べながら「え~ん、うれしいよう・・・」を連発してました(笑)
1ヵ月に1~2回の家族での外食はいつも長女の希望で回転寿司かうどんですし、小さい子がいるとどうしてもバタバタしてしまいます。
フェデネージュ
フェデネージュにて_c0059782_1650265.jpg

隣には結婚式場のチャペルがあります。
フェデネージュにて_c0059782_16533617.jpg

フェデネージュにて_c0059782_16593066.jpg

店内はフランス風でロマンティックな空間です。
フェデネージュにて_c0059782_1658528.jpg

お花がとっても素敵。
フェデネージュにて_c0059782_17392959.jpg

1500円のランチを注文しました。
サラダとコーンスープ すごくおいしいです!
フェデネージュにて_c0059782_16564643.jpg

メインは鳥取産の鶏肉トマトソースを選びました。
ローズマリーと大好きなディルがのっていて本当においしかったです。
フェデネージュにて_c0059782_1711596.jpg

デザート(ブラマンジェ)とフランス紅茶。
フェデネージュにて_c0059782_173325.jpg

お皿はアスティエに似たものでした。
心から満足できました☆
by arinomi276 | 2011-07-02 16:54
<< 大袋かけ終了 たんじょうび >>