あそびのひろば

赤ちゃんとお母さんのために毎週(火)に行われている「あそびのひろば」
昨日は恥ずかしながら我が家の庭でガーデンティータイムを過ごすというものでした。
育児や家事に忙しいお母さんにリラックスタイムを・・・
しかしバラも散ってしまい、花も少ない時期で・・・
我が家だけでは申し訳なく、素敵なTさん宅を拝見~いちごを摘ませてもらい、その後我が家へということにしていただきました(笑)
バタバタとしてしまい申し訳ありませんでした。
c0059782_9494999.jpg

クレープの中はカスタード、アイスクリーム、いちごです。
粉糖をかけたかったなあ~
お母さん方に出来立てのいちごクレープを食べていただきうれしかったです。
c0059782_952384.jpg

家事や育児に忙しい日々ですが、自分の時間も大切にしたいですね☆
c0059782_1025279.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-06-22 09:38 | Comments(0)
<< 行ってきます~ メロンのソルベ >>