ぎょうざ

畑で収穫したニラを入れて餃子を作りました。
c0059782_13404610.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-06-16 13:24 | Comments(2)
Commented by sugar-island at 2011-06-21 20:57
ありのみさん お久しぶりです~
もう忙しくて追われる日々・・なかなか更新できません
一応写真は撮ってあるのですがたまってます・・・(笑)

美味しそうな餃子!!私も外にはえてる韮を見ては餃子を食べたいと思うのですが我が家の作る数が数だけに・・・・ね・・。
Commented by ありのみ at 2011-06-22 07:33 x
sugar-islandさん、こちらこそご無沙汰しております~
本当にいつもお忙しそうで心配しています・・・
お仕事、家事、育児をしながらの農業は本当に大変と思います。
どうぞご無理をせずに健康第一でお過ごしください。
ニラ、一度収穫しても何度も生えてきますよ~
我が家は大助かりです~
チャーハンやチジミもおいしいですよね~
我が家も第3子が男の子なので将来はすごい量になりそうです~
<< 好み さくらんぼ >>