6月

c0059782_13381960.jpg

今週から大袋かけに入りました。
口を絞り、針金で留めていくので小袋の3倍ほど時間がかかります。
草刈りなどをしながら、すべて終えるのにひと月ほどかかります。
3人でがんばっています。
今日は昼から雨が降ってきたので家で待機中です。
[PR]
by arinomi276 | 2011-06-16 13:39 | けしき | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2011-06-18 21:36 x
こんばんは。お久しぶりです。
来週から本格的に毎日雨になるようですね。

韓国語を習い始めてからの夢だった
英会話カフェの韓国語版をやっと立ち上げました。
まだ少数なんだけどこれから徐々に広めたいなって
思ってます。ありのみさんが来てた頃の
英会話カフェのときみたいに大人数は困るけど・・・

簡単なホームページもあるのでよかったら一度見てください。

http://ameblo.jp/koreacafe/
Commented by ありのみ at 2011-06-20 07:37 x
Yuuichiさん、こちらこそお久しぶりです。
週末は天気がもってくれましたね~
でもやはり今日からは雨が続くようです・・・

英語に韓国語まですごいですね~
すばらしいです。
私は本当に英語ともご無沙汰してしまって・・・
将来イギリスをゆっくり旅する夢は持ち続けていますが、それまでは子育てがもう少し落ち着いたら外国人の方を受け入れて農業や日本の田舎を案内したりしたいです。

ホームページも拝見しました☆
皆さんが楽しそうですばらしいです~☆
<< 猫のしっぽ、カエルの手 朝ごはん >>