さくらんぼ

Tさん家のさくらんぼ
c0059782_9512225.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-06-14 09:51 | Comments(4)
Commented at 2011-06-15 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2011-06-16 13:32
鍵コメさま
お忙しいところご丁寧にコメントいただきまして恐縮です。

そちらが大雨だというニュースを見て心配です・・・
大丈夫でしょうか?

とっても素敵な地にお住まいでうらやましいです~
素敵なお店もたくさん、自然もたくさん・・・キラキラ

それから私の姉と同じ年でいらっしゃいます~
私は姉の真似ばかりして育った末っ子です。
8月というとおとめ座でしょうか?
まさに鍵コメ様のイメージです*

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented at 2011-06-16 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2011-06-17 12:53
鍵コメさん、ありがとうございます~
姉が47年で兄が45年で私が50年生まれです~

しし座はエネルギッシュで太陽のイメージですね(キラキラ)
鍵コメさんの活動的で社交的でいらっしゃるところ納得です~

私はAO型だからか?大雑把でいいかげんなところとこだわってしまうところが混ざっています(苦笑)
主人にはテキト~とよくつっこまれています(汗)

鍵コメさんの美しいお部屋を拝見して、いつも少しでも見習わなければと思いつつなかなか実践できずにおります・・・
目標にがんばりたいです。

家事をされながらの展覧会大変であったと思います・・・
のんびりと楽しい週末をお過ごしください☆
<< ぎょうざ いちごジャム >>