1週間

雨の多い1週間で小袋かけがなかなか進みませんでした。
この日も土砂降りで帰りがけに野ばらと三つ葉を摘み、100円市でアスパラを購入(笑)
c0059782_22141365.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-06-05 22:05 | 日々 | Comments(2)
Commented by mariechiffon at 2011-06-07 19:28
ありのみさん、こんばんはー!
わ~~~☆、なんか・・すっごく憧れるー!
「三つ葉を摘んで、野バラも摘んで・・」
100円でこんなに美しいアスパラー♪
こんなに新鮮でキレイな色だもの、やっぱりシンプルにボイルしていただいたのでしょうか?笑
野バラ(って音の響きもいい☆)って、瑞々しいし、絵本の世界に通じる雰囲気ありますよね~♪

↓かえるチャン、最高のショットだわー
「あたくし、眠くなってまいりました、、、」って言ってそう。爆!
Commented by arinomi276 at 2011-06-09 16:32
ノリコさん、こんにちは*

この時期は山のあちこちに野ばらが咲いていてうれしいです。
時々野ばらにスポットライトのように日光が当たっていたりしてドキッとしてしまうほどです(笑)
でもこれを摘んでいるときは大雨で「急げ~!」って感じでした(笑)
アスパラ、大好きなのです~
ボイルやパスタに入れることが多いのですが、ノリコさんのようにキッシュに入れて(ベーコンとシメジとアスパラにしようかな?)作ってみたいです*

カエルさんと毎日のように遭遇しております。
なんだかこの表情を見ていると癒されます・・・

作品展の前でお忙しいことと思います・・・
お元気でお過ごしください☆
<< はな・はな・はな 6月 >>