復活です

今日で水ぼうそう6日目の次女。
登園の許可ももらい、ひさしぶりの保育園です!
よく眠れなかったのは一晩だけで、顔にもそれほどでず、比較的軽い症状ですみました。

作業の方はどんどん小袋をかけたいところなのですが、露が乾かず・・・
明日も雨が降るらしいです・・・
c0059782_7553888.jpg

大雑把過ぎですが、りんごのケーキです。
中にもスライスしたりんごが1個分入っています。
バターたっぷり、シナモンとラム酒も入っています。
こんな感じの素朴なケーキが好きです。
[PR]
by arinomi276 | 2011-05-31 07:58 | Comments(2)
Commented by noehana at 2011-06-01 02:36
ああ、良かった♡
一安心ですね。
待ちに待った保育園だったのではないでしょうか? 笑。

りんごのケーキ。
大雑把どころか、バターの香りがしてきそうな
美味しそうなケーキですよ〜。

「バターたっぷり」
この言葉には弱い私です 笑。

Commented by ありのみ at 2011-06-01 03:49 x
noehanaさん、ありがとうございます☆
水ぼうそうにもかかわらず、日中はとても元気で、外(お庭)でもかなり遊んでました(汗)
残念ながら遠足には行けなかったのですが、まだ1歳ですから5回もあります~

りんごのケーキ、混ぜるだけのカントリーケーキです。
私もバター大好きです。
しかもいつも有塩バターで作ってしまいます。
ショートブレッドのような甘じょっぱい感じが好きで・・・
今度は上のりんごもきれいに並べて作ってみます*
<< 筍 台風 >>