かゆいねえ・・・

今日で水ぼうそう3日目の娘。
昨夜はかゆくてかゆくてずっと体を動かし、寝ながら色々なところに移動し、数分おきに泣くの繰り返しで・・・本当にかわいそうでした。
夜中の3時頃、疲れ果ててやっと寝れた感じでした。
日中はあまりかゆがることなく比較的元気なのが助かります。
水ぼうそう、もうすぐ治るから、がんばろうね。
c0059782_8593252.jpg

昨日のおやつは卵がなく、牛乳だけで作れるので蒸しパンにしました。
にんじんを入れたのとバナナ入りのものです。
熟したバナナ入りの蒸しパンおすすめです!
バナナの春巻きや・・・バナナに火を入れるとおいしいんですよね~
[PR]
by arinomi276 | 2011-05-28 09:02 | Comments(0)
<< 台風 五月 >>