食パン

今週はパンを買わずにホームベーカリーで4回くらい焼きました。
食パンなら100円くらいで作れます。
c0059782_11142724.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-05-22 09:12 | たべもの | Comments(2)
Commented by べるみい at 2011-05-23 14:57 x
ありのみさんこんにちは、私も朝食はパンなのですが、パン焼き器がこわれてからはもっぱら市販のパンを、お米農家なのにと肩身の狭い思いで食べてます。今話題のゴパンがほしいのですがちょっとお高くてためらってます。
Commented by arinomi276 at 2011-05-24 02:49
べるみいさん、こんにちは*
我が家は子どもたちはご飯派なのですが、朝は主人も私もパン派で・・・
我が家もやはり長年、小麦粉を買い続けることに疑問があり、お米を米粉に出来ないかと考えているところです。
今使っているホームベーカリーは米粉パンも焼けるので米粉が自宅で出来たらいいのですが・・・
ゴパンは本当にすごいですよね!
でも本当にまだ高いですね~
<< ルイーズ・オーディエ 摘果終了 >>