摘果終了

今日で摘果作業が終了しました。
アルバイトさん1名と義母にも手伝っていただいて例年より早く終わりました!
なるべく農薬を散布したくないので、引き続き小袋をかける作業に移ります。
c0059782_254427.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-05-20 20:06 | なし | Comments(2)
Commented by noehana at 2011-05-21 01:03
日々の梨作り、お疲れ様です。

一時期ここで、日本産の梨が売られていましたが、
そりゃあもう高くて(3つで3000円?ぐらいだった様に思います)私には買えませんでした 笑。

とっとりに帰ってから、一番最初に口にする梨は、ありのみさんの梨だと決めています。
宜しくお願いしまーす♡

Commented by arinomi276 at 2011-05-22 11:13
のえはなさん、ありがとうございます☆

それはそれは驚きの高さですね~
ドバイで鳥取産のスイカが3万円で売られているニュースがよく出ますよ~
大栄スイカもおいしいんですよ~

私たちが梨を作り始めて8年目なのですが、毎年毎年試行錯誤で・・・大変恐縮です・・・
規格外の梨などたくさん出ますのでぜひおいでくださいね!

鳥取の20世紀梨、食べ放題です~

暑い日々と思いますが、ご自愛ください☆
<< 食パン おみやげ >>