田んぼ

家の周辺では田んぼに水が入り、清々しい風景が広がっています。
c0059782_20204281.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-05-18 20:22 | Comments(2)
Commented by mariechiffon at 2011-05-18 21:56
ありのみさん、こんばんは☆
この写真もいいですねー!
本当・・!清清しいって言葉がピッタリ。
風にそそそ・・・・と水の表面が揺られ、太陽の光に照らされてキラキラと踊りだす。
幸せの光景ですね。
目に留まる自然の瞬景に感謝と・・それからなんだか感動します。
↓のバラも、うつくし~~~~~☆
Commented by ありのみ at 2011-05-20 08:22 x
mariechiffonさん、おはようございます*
そうなんです~
風で水面に模様ができたり、風の通り道が見えたり・・・
光に反射して虹色になっていたり・・・
そんなのを見ているとジーンとします。

6月生まれでかに座のせいか?水のあるところに惹かれます。
イギリスのコッツウォルズのバイブリーやボートン川などが大好きで・・・
もうすぐバラの季節です~
1年で1番ワクワクの日々です。

週末、素敵な場所で展示会など楽しまれてくださいね!
<< クリスマスローズ 一輪 >>