週末

週末もありのみ父は購入した中古トラクターを使って田んぼの田起こしや裏の畑の耕運など大忙しでした。トラクターではじめて行った田起こし、楽しかったそうです。
ご苦労様でした。

母の日、主人&娘たちからもらったプレゼント(ケーキと花束)です。
ケーキやさんまで車で40分かかるので、買ったケーキは本当に久しぶりです(笑)
娘が書いてくれたカード。それぞれに貼り付けてくれて、とてもうれしかったです。
c0059782_1271736.jpg

c0059782_1284445.jpg

娘はお手伝いもたくさんしてくれました。

果樹園では摘果作業がはじまっています。
今日は久しぶりの雨、次女の予防接種&小学校の委員会などで私はお休みです。
頂き物のアスパラガス、昨夜はサラダで今朝はサンドイッチで。
モリモリ・・・おいしいなあ・・・
我が家のアスパラも少しずつ大きくなってきました。
今年はどれくらい収穫できるかな?
c0059782_1201494.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-05-10 12:13 | Comments(0)
<< 南蛮漬け 食いしん坊万歳! >>