桜~鳥取城跡~

佐治の桜はまだ蕾ですが、日曜日に車で45分ほどの鳥取城跡に行ってきました。
ちょうど桜が満開でした。
c0059782_1652137.jpg

c0059782_16502851.jpg

c0059782_2173396.jpg

仙台の桜も咲き始めたと聞きました。
佐治も今週末には桜が満開になりそうです。
皆さまがやさしい桜色に包まれますように。
[PR]
by arinomi276 | 2011-04-12 16:48 | Comments(2)
Commented by noehana at 2011-04-14 02:06
きゃー!きれいですねえ♡
ここは実家からそれほど遠くないので、散歩がてら母と桜を見に行った記憶があります。とても懐かしいです。
桜はもちろんだけど、お花見の雰囲気+屋台も大好きです。
また行きたいです!
あっ、ちなみにふきのとう☆私も好きです。
もちろん天ぷらで〜 笑。
Commented by arinomi276 at 2011-04-14 09:00
のえはなさん、こんにちは*
天気が最高で屋台もにぎわっていましたよ~
りんご飴も売り切れで娘は袋に入った綿菓子を買っていました。
最近は500円~600円もします(苦笑)
この近くには「はなしょう」といううどん屋さんや「ダウラ」という紅茶専門店、「一善や」というケーキ&カフェもあり、大好きなエリアです。
帰省された際にはぜひ*
帰りに車から袋川沿いの桜もずっと見てきましたが、きれいでした☆

フキの葉のてんぷらもすごくおいしいのですよ~
<< 梨の花芽 恵み >>