雪景色

c0059782_15495412.jpg

根雪が溶けたばかりでしたが、またまた雪景色です。
毎年、3月に何度か雪が降ります。
[PR]
by arinomi276 | 2011-03-03 15:49 | かぞく | Comments(4)
Commented by えちん at 2011-03-07 20:51 x
突然、こちらにコメント、失礼いたします。
先日、大阪にて「ありのみ父」さまと初めてお会いした鍼灸師です。
その際に減農薬で作る、梨園のお話、熱く語っておられました。
HPにて「あたご梨」観ました。美味しそうですね♪
また季節になりましたら、注文も考えたいと思います。
取り急ぎ、ご挨拶まで。
追記:青森の奇跡のりんごに出会えると良いですね!
Commented by arinomi276 at 2011-03-08 14:37
えちんさん、コメントありがとうございます。
主人も喜びます。
今年はいい梨ができることを祈るばかりです。
おいしい梨がお届けできるようがんばります。

また主人の方からお返事させていただきます。
本当にありがとうございました。
Commented by ありのみ父 at 2011-03-08 20:21 x
えちんさま大阪ではありがとうございました。甲野先生の場であるのについ自分の話しをしてしまって、いまさらながら申し訳なく思っています。この日の学校ではあまりに多くのことに気づかされて、消化するのに苦労しています。ほんとに勉強不足恥じるばかりです。本日偶然にも奇跡のりんごが2玉届きました。木村さんは”りんご”とは呼ばず”樹の実”と呼ばれています。まだまだ勉強することがたくさんあるようです。おいしいあたごの実が採れますようがんばります。コメントありがとうございました。
Commented by えちん at 2011-03-09 11:42 x
ありのみ父さま
いえいえ、梨栽培の貴重な話、拝聴する機会がないので楽しかったです!勝手ながら、うちのブログでHPの紹介を載せてしまいました。支障があれば、削除しますので、おっしゃって下さいませ。木村氏の「樹の実」手に入って良かったですね♪ご家族仲むつましいありのみ梨園も覗きに行きたいです!
<< グラタン お散歩日和 >>