お散歩日和

暖かな週末、お散歩日和でした。
それぞれにベビーカーを押しながら出発。
昨日からの雨で写真の雪もほとんど溶けました。
c0059782_12533150.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-03-01 12:56 | 日々 | Comments(4)
Commented by noehana at 2011-03-01 18:00
こんにちは!
可愛いですねえ♪  思わずこちらも笑みが 笑。
うちの娘も幼少の頃やってましたよ〜。
雪も溶けてきて、春がもうすぐ!って感じます。
暖かい春が待ちどうしいですね。
娘さんの耳はもう大丈夫でしょうか?



Commented by ゆうき at 2011-03-02 21:16 x
お久しぶりです!
おばあちゃんの家に最近いけていないので近いうちに行ってみたいです!


まだ雪残ってますね・・・
鳥取は雨でほぼ消えましたよ~!

寒いのでお体には気をつけてください!
Commented by ありのみ at 2011-03-07 11:19 x
noehanaさん、こんにちは*
お返事が大変遅くなりゴメンナサイ。

毎年、何度か雪の降る3月、先週は30cmほどの雪が積もり、ここの所もさむーい日々が続いております。
本当に春が待ち遠しくて仕方ないです。

次女はもう耳を痛がらないので大丈夫そうですが、再発しやすいらしく1週間に1度は耳鼻科に通わないといけないようです。

こちらはあと2週間ほどで春休みに入ります。

どうぞお元気でお過ごしください☆
Commented by ありのみ at 2011-03-07 11:21 x
ゆうき君、こんにちは*
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

ここのところ寒いですね~
佐治は30cmくらいの雪が積もり、また少しずつ溶けつつあります。
でも3月中にあと何度か降るかな?

もうすぐ冬休みですね!
毎日寒いので、風邪に気をつけてくださいね☆
<< 雪景色 娘のおやつ >>