ヒヤシンス

c0059782_1691213.jpg

穏やかな陽気でヒヤシンスが咲きました☆

一週間無事に通えるかなと思いきや次女が中耳炎になってしまい、しばらく耳鼻科通いが続きそうです。
[PR]
by arinomi276 | 2011-02-27 16:09 | かぞく | Comments(2)
Commented by みゆまま at 2011-02-28 10:18 x
中耳炎はとても痛いらしく、かわいそうでしたね。ウチの子も
保育園に入った年は、たくさん病気にかかってあまり通園できなかったこと、思いだしました。次の年からはウソのように丈夫になりました。
どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by arinomi276 at 2011-03-01 13:04
みゆままさん、ご心配いただきありがとうございます☆
普段はあまり泣かない次女が、大粒の涙を流してぐずるので、どこが痛い?と聞くと「めめ」「みみ」といろんなところをさしていましたが(笑)耳鼻科に行ってみたところ急性中耳炎でした。
麻酔をして膿を取ってもらったらすぐに痛みがなくなったようでした。
しばらくの通院と薬だけで保育園にも通えていて一安心です。
繰り返すことが多いようなので気をつけたいです。

<< 娘のおやつ 佐治谷 >>