今年ほど春を待ち遠しく思ったことはありません。
本当に厳しい冬でした。
春めいたおひさまの光がまぶしいです。
c0059782_15533716.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-02-22 15:56 | Comments(2)
Commented by のぶ at 2011-02-23 17:35 x
こんにちは。今回の冬は、かなり寒かったですね・・

先日、中國新聞に載っていて、初めて知ったので・・もし、ご存知でしたらすみません。
「いのちの林檎」という映画で、青森県の木村秋則さんが出演されているかもしれません。
URLを上に載せておきますね。

化学物質過敏症を描いたドキュメンタリーのようです。
中国地方では、まだ上映されてないようですが・・
誰かが自主上映しないと観れないのかな・・
Commented by arinomi276 at 2011-02-24 14:54
のぶさん、お久しぶりです。
本当に毎朝、1年生の娘がマイナスの中をよく歩いたなあ・・・としみじみです。
主人は雪かきに追われ・・・
台所も冷凍庫状態でした(笑)
のぶさんも雪かきや大変だったことでしょう・・・

ご丁寧にURLまでありがとうございます。
主人に話したところ、主人も興味を持っていたようです。
鳥取で上映されるといいのですが・・・
上映されるかもしれません。
チェックしてみます。

どうぞお元気でお過ごしください*
昨年の梨は不出来で申し訳ございませんでした。
今年はおいしい梨がお届けできるように願ってやみません。
<< 食べる 窓から >>