いろいろパイ

c0059782_10523110.jpg

パイシートに栗かのこ、小豆、チョコレートをそれぞれ入れて焼きました。
生クリームも添えたかったです(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2011-02-17 10:52 | かぞく | Comments(2)
Commented by 小金井かおぷ~ at 2011-02-17 21:36 x
三人目御懐妊おめでとうございます!!
ますます賑やかになりますね。どうぞ体調お大事にね!
楽しみにしています☆
Commented by ありのみ at 2011-02-21 10:15 x
かおぷ~さん、お久しぶりです~
昨年の4月に会ってもうすぐ1年ですね~
懐かしいです・・・
またしばらく東京に帰省できませんが、来年の夏休みには3人の子どもと帰省したいと思っています。
よかったら会ってやってください。
一人で子ども3人連れで帰省・・・大変そうだなあ(笑)
かおさんもどうぞお体大切に、東京の春を楽しんでくださいね!
<< チーズケーキ 申し訳ないです >>