愛と哀しみの果て

今夜10時からBShiで「愛と哀しみの果て」があるようです。
大好きな映画の中の1つです。
メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード共に好きな俳優です。
アフリカの美しい風景が心に残ります。
c0059782_11221068.jpg

娘たちを寝かせて、無事に見れるといいのですが・・・
[PR]
by arinomi276 | 2011-02-09 10:34 | Comments(4)
Commented at 2011-02-10 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆまま at 2011-02-10 09:28 x
いつも拝見しています。久しぶりのコメントです。
愛と哀しみの果て。見られましたか?
若い頃に見た時より、昨夜のほうが感動しました。
年月を経て、自分なりにもいろいろな経験をして、今の私がいる。
昔はわからなかった繊細なところに気がつきました。
年を重ねるとはこういうことなのでしょう。

まだまだ寒い日々ですが、お体をいたわって元気な赤ちゃんをお迎えしたくださいね!
Commented by arinomi276 at 2011-02-16 15:56
noehanaさん、こんにちは*
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
プレゼントに!素敵ですね~
本で読むとまた違った趣でしょうね。
映画のサントラも好きです。
新婚旅行にケニア!本当に素敵ですね~
ちなみに私は城崎温泉です(笑)

私の中国人の親友もアブダビに少しだけ暮らしていました。
ブログ、少しだけ拝見しました。
お子様に日本食のお弁当を作られて、感激しました。
体調の悪いときなど本当に大変と思いますが、お体を大切にお過ごしください。
またゆっくりと拝見させていただきます~
Commented by arinomi276 at 2011-02-16 16:01
みゆままさん、ありがとうございます*
お返事が遅くなり申し訳ありません。


実は今回も次女が起きてしまい見られずでした(泣)
紹介しておきながら、いつもほとんど見られずです(苦笑)
この映画は今までに5回くらい見ましたが、見るたびに新しい発見があります。
サントラも好きです。

今は春が待ち遠しいです。
どうぞ、みゆママさんもお元気で!
<< 申し訳ないです 一部屋生活 >>