断水生活

断水生活3日目に突入です。
大鍋2杯の水で生活しています。
お風呂は3日入っていないので今晩は温泉に行きたいです。
コインランドリーにもお世話になりたいと思います。

水道管は努力虚しく、ありのみ父には直せないようで、水道やさんも忙しく、数日かかりそうです。
ありのみ父は長期の雪かきで全身筋肉痛…でもまだ休めないのが現状です。
c0059782_15291133.jpg

無事に乗り越えられますように…
[PR]
by arinomi276 | 2011-01-20 10:31 | かぞく | Comments(2)
Commented by コバリ at 2011-01-21 00:59 x
何かできることありますか?
飲み水とかは足りているのかな?
Commented by ありのみ at 2011-01-22 13:31 x
コバリさん、ありがとう~
お陰で未だ漏水しているものの水は使えています。
水道代が怖いです。

いつもありがとうございます。
この前の髪型、すごく似合っていたよ~
元気でね!
<< おかげさまで 農村の現実 >>