日々

確定申告に向けて1年分のお金の出し入れをすべて入力しています(苦笑)
作業手袋1枚から、ポストカード1枚の売り上げまで3千くらいあるかな?
1年分をまとめてするとなると入力だけで3日はかかります(毎年・苦笑)

&一昨日と昨日は続けて長女の歯医者と予防接種があり、2日続けて大暴れ(苦笑)
少し前までは全然怖がらなかったのですが、急に恐怖心が出てきたようで、
歯医者では椅子から何度も立ち上がろうとしたり、注射は看護婦さん2人がかりで抑えてすることに・・・
終わった後、「あんまり痛くなかった」と娘・・・大変ご迷惑をおかけしました(汗)

母親委員会やお弁当作り、子ども会のパーティー準備などバタバタと過ごしております。
c0059782_12402760.jpg

ここのところ、毎日こんな雪の中を通学しています。
[PR]
by arinomi276 | 2011-01-14 10:19 | Comments(0)
<< 厳しい寒さです しんしんと >>