大晦日

c0059782_12494131.jpg

雪が降り続いています
[PR]
by arinomi276 | 2010-12-31 12:49 | かぞく | Comments(2)
Commented at 2010-12-31 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2011-01-03 00:14
のえはなさま、はじめまして☆

メッセージ本当にありがとうございます。
日本から遠く離れて生活され、大変な事も多いと思います。
市内の事などもまたご紹介させていただきますので、よろしければ、なんでも聞いて下さいね!

鳥取は大雪で大変なお正月になりました。
(私は元旦に里帰りしてしまったのですが)
お正月には鳥取市内も50㎝ほどの雪が降ったようです。
米子は80㎝も積もり、9号線で車が1000台動けなくなるという事態になってしまいました。

そちらも暑く大変と思います。
どうぞお身体を大切にお過ごしください。
もしよろしければどうぞお気軽にご連絡ください。
<< 雪こんこん 年越しそば >>