初積雪

c0059782_9425663.jpg

毎年、11月にも何度か雪が降る佐治谷ですが、今年は12月もちらちらと降るくらいでした。
初めて雪が積もり子供たちはうれしそうです。
[PR]
by arinomi276 | 2010-12-27 09:42 | かぞく | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2010-12-28 13:05 x
こんにちは。佐治は雪が積もったんですね。
やはり旧市内とは大違い!!
また今回も正月に大雪になりそうですね。
Commented by arinomi276 at 2010-12-31 14:50
yuuichiさん、こんにちは*
大晦日、こちらは30cm以上は積もっています。
市内の方はいかがでしょうか?
娘はかまくらを作って遊んでいます。
明日まで雪のようですね~
どれくらい積もるのでしょうか?
明日、智頭から東京へ行くので列車が走るか不安です・・・

寒いですが、よいお年をお迎えください☆
<< 年越しそば ミラクル市 >>