ターシャ・テューダー

BShiで今晩、夜7時から今まで放送されたターシャ・テューダーの番組3本が続けて放送されます☆
[PR]
by arinomi276 | 2010-12-19 15:19 | かぞく | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2010-12-24 22:32 x
みました!とっても素敵でした!!憧れる生活ですね。コマーシャルで見て、絶対みようと思ってました。ありのみさんも好きだろうな~って勝手に思ってたら、ブログに出ていたので、ああ、やっぱりな~って思いました。残念ながら二本分しか見れなくて、録画もできず残念です。また、再放送があればいいな~って思います。
Commented by ありのみ at 2010-12-30 02:45 x
ひまわりさん、お返事が大変遅くなりごめんなさい。
長女が冬休みに入り、次女も体調がいまいちだったりとなかなかのんびりとパソコンに向かえず申し訳ありません。
ターシャの番組は今までに何度か放送されていて、実は私も今回は全く見れずでした(笑)
紹介しておきながら見れないことが多く(笑)
また必ず放送されると思います!
ターシャの本が何冊かありますので、よかったらお貸ししますし、本屋さんにもありますのでぜひご覧下さいね!
写真がとても素敵です。

同じくBSでしている猫のしっぽかえるの手という番組もお好きかと思います☆

ターシャさんのような生き方、本当にすごいです。
ほんの一部分でもターシャさんのような生き方をしたいです。
<< ツリー お飾り >>