山から

c0059782_20412174.jpg

枯れ草、腐葉土、有用微生物などを集めています。
[PR]
by arinomi276 | 2010-12-06 20:41 | かぞく | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2010-12-06 22:01 x
お久しぶりです!
佐治は寒くなりましたかぁ~??
鳥取は、今日はぽかぽか陽気でした!

しかし、夜になると一気に冷え込んでしまいます。
明日は雪マークが鳥取にもでているようなのでお体にはお気をつけください。

僕の家の近くには桜土手が何キロにも続いているので落ち葉がたくさんです・・・(笑)

微生物集め僕もやってみたいと思います!
Commented by ありのみ at 2010-12-12 00:10 x
ゆうきくん、お元気ですか?
しばらく風邪をひいてしまいお返事が遅くなり本当にゴメンナサイ。
佐治は数日前、少しだけ雪が降りました。
積雪はまだです。

落ち葉が何層にも重なっているところなどいい腐葉土や菌がたくさんありますよ~
これを果樹園に入れて、土壌改良しています。

砂の美術館のライトアップもよさそうですね!
楽しいクリスマスシーズンをお過ごしくださいね!
<< おみやげ 竹馬 >>