ストーブ

c0059782_22383186.jpg

先週からストーブを出しています。
ストーブの上には鍋、やかん、焼き芋(置きすぎ?)
外ではなかなか乾かない洗濯物を乾かしてくれます。
ストーブ大活躍です☆
[PR]
by arinomi276 | 2010-11-03 22:38 | かぞく | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2010-11-03 23:00 x
こんばんは。少しずつ寒くなってきてますね。
会社でも家でもやっと長袖を着るようになりました。
このストーブは薪ですか?灯油ですか?
僕は灯油を燃やした匂いをかぐと冬だなって感じます。
家では電気ストーブを使ってるのでただ寒さを感じてるだけなんですが・・・
Commented by 赤羽ロッテマリーンズ at 2010-11-05 19:40 x
落っことさないようにね。
特にやきいも。
Commented by ありのみ at 2010-11-11 14:08 x
Yuuichiさん、こんにちは*
次女が高熱を出したりとお返事が遅れごめんなさい。
本当に寒くなりましたね~(今日は暖かですが)
我が家は灯油ストーブです。
薪ストーブが夢です。
灯油の匂い、そうですね~
私はこちらに来てはじめて使いましたが、本当に暖かですね~
でも換気などにはすごく気を使っています。

Yuuichiさんも風邪などひかないようにご自愛ください。
Commented by ありのみ at 2010-11-11 14:11 x
赤羽ロッテマリーンズさん、こんにちは*
お返事が遅くなりごめんなさい。
焼き芋を三つくらいのせている時など時々落としますよ(笑)
今日もおでんにします。
<< 秋のいろいろ 秋の色 >>