うたたねの里

c0059782_18243120.jpg

c0059782_18253146.jpg

c0059782_18261358.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-10-31 18:26 | Comments(2)
Commented by theashens at 2010-11-01 00:03
なんて素敵なお家とその周辺なんだろ〜!
あまりの素敵さにめまいがしてきましたっ。

のんびりとした中でせわしなく騒がしく生活をすることが、
昔からなんとなく好きなんですよね。
Commented by arinomi276 at 2010-11-03 21:58
theashensさん、こんばんは☆
この古民家は近くから移築されたようで現在は山菜料理のお店の一部となっています。
だんご汁や山女の塩焼きなどがいただけます。

こちらはいつもコッツウォルズの風景を想像しては、行きたいなあ~と心の中で叫んでいます(笑)
特に思い出すのはモンクスヒルのベンチから見下ろした、緑の中に浮かぶ青いグレーの家並みです。

確かにのんびりとした中でも、いろいろとすることが多くて田舎暮らしは忙しいですよね!
今日も土のついたサトイモを洗ってむいて食べたり、大急ぎで簡単弁当を作って外で食べたりしました。

そちらも寒いと思いますがお元気で!
<< 梨クレープ 梨のお菓子 >>