さぶっ

日中でも9℃です。
[PR]
by arinomi276 | 2010-10-27 13:48 | かぞく | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2010-10-27 22:58 x
こんばんは。今日は寒かったみたいですね。
僕は去年は9月上旬にはもう長袖きてたのに今年は
こないだから本格的に長袖を着るようになりました。
でも会社ではまだ半袖を着てます。仕事中はまだ
暖かくて。
去年は夏の終わりにダウンして数カ月も引きずって・・・
でも今年は去年と大違いです。一つ年取ったのに
体力面で疲れ知らず。20代に戻ったって感じです。
年齢も若くなればいいのに・・・
現実は着実におっさんに近づいてる・・・
Commented by arinomi276 at 2010-10-31 18:34
yuuichiさん、毎日寒いですね~
佐治はここ1週間、ほとんど晴れ間がありません。
しかも日中でも8℃や10℃で・・・
少々ウツ気味です(笑)

疲れ知らず・・・すばらしいです。
30代、まだまだですよ~
最近は素敵な40代、50代、60代~の方がたくさん居られますよね!
といいながら最近どうも天気のせいもあってか気力が衰えています(笑)
朝も暗くて起きれません(汗)

週末にはふるさとまつりで梨クレープを販売するので気を引き締めていきたいと思います。
寒い日々が続きますが、お体を大切に☆
<< ライト バースデーケーキ >>