秋の花束

c0059782_12131036.jpg

今日も風が肌寒いくらいです。
花好きのお仲間Tさんより秋の花束をいただきました。
今年の秋そのものを受け取った気持ちです。
早速、いくつかの花瓶に生けました。
c0059782_14285574.jpg

梨の出荷も残りあと1日です。
[PR]
by arinomi276 | 2010-09-24 12:13 | かぞく | Comments(4)
Commented by べるみい at 2010-09-25 23:00 x
とっても、きれいですね、秋ですね!うちの草負けしているコスモス田もちらほら草の陰に咲き始めました、今日うちのふぁーむ、雨でのびのびになっていた稲刈り終了しました。去年のお米がたくさんまだ残っているので、新米は当分おあづけですけどね。
Commented by yutokoki at 2010-09-26 23:28 x
こんにちは。
「秋」を受け取った感動が伝わってきました。
初めてコメントします。
先日、東京と宮崎の友人宛にゴールデングリーンを注文させていただきました。
とっても美味しかったと喜んでもらえました。
実は私は鳥取県用瀬町出身で今は東京に住んでいます。
初めてブログを拝見して、故郷のことが懐かしくなりコメントしました。
Commented by arinomi276 at 2010-09-27 22:54
べるみいさん、稲刈りご苦労様でした☆
お疲れが出ませんように・・・
草の陰に咲くコスモスも大好きです。
我が家の畑でもねこじゃらしとコスモスが混ざり合い実にきれいです。
コスモスはいろんな色がありますね~
花びらが八重のもありました。
Commented by arinomi276 at 2010-09-27 23:04
yutokokiさん、はじめまして☆

先日は、ご注文を頂きまして本当にありがとうございました。
またコメントありがとうございます☆

東京にお住まいなんですね~
小金井が私の故郷です。
また用瀬の様子などもご紹介できたらと思います。
用瀬駅の近くで東京から移住された方がオーダーメイドの靴屋さんをされています。
用瀬の図書館が好きでよく行きます。
夏の花火もきれいでした☆

<< 日々 収穫 >>