収穫

c0059782_16455057.jpg

次女の熱も37℃代まで下がり一安心です。
雨上がり、畑へ行ってきました。
かぼちゃがたくさんです。
[PR]
by arinomi276 | 2010-09-23 16:45 | かぞく | Comments(4)
Commented by べるみい at 2010-09-23 22:45 x
こんばんは、お熱さがってよかったですね。急に涼しくなりましたからね。たくさんの野菜いいですね、うちはきゅうりとなすだけが元気であとはオクラがすこーしだけ取れます。バラは春にいただいたブーケのバラを挿し木にしたものを今日土にうえたんですけど、大丈夫でしょうかね、ありのみさんのバラ咲いたら又見せてくださいね。
Commented by ありのみ at 2010-09-25 13:12 x
べるみいさん、こんにちは☆
まだきゅうりがとれるんですね!
いいですね~
我が家はずいぶん前に枯れてしまいました。
後半はカメムシに吸われてしまいました。

バラの挿し木は花が咲くかどうか楽しみですね!
また咲かせることができたらブログでお知らせしたいと思います。
今から5月が楽しみです。
Commented by you2be at 2010-09-26 19:00
とてもきれいなお花ですね!
ありのみさんのお家の前にはお花があってきれいですねぇー!!

いつも前を散歩すると綺麗で眺めてしまうくらいです(笑)

熊の被害はすごいらしいですね・・・

本当に被害が減ることを願っています。
Commented by arinomi276 at 2010-09-27 22:58
you2beさん、こんにちは*

我が家のご近所のお花はみなご近所の方が植えてくださったものなのです。
オレンジ色のコスモス、本当にきれいですよね~
コスモスいっぱいの集落になるといいなあ~
我が家もがんばらなくてはなりません(汗)

おじいさんおばあさんの畑の熊の被害が心配ですね・・・

明日も雨のようです。
風邪などひかないように気をつけてくださいね!
<< 秋の花束 ローズ >>