ローズ

c0059782_15173641.jpg

挿し木で育ててくださったバラの苗をいただきました。

グラハム・トーマス、グレイパール、セリーヌ・フォレスティエです。

何とか冬を越え花を咲かせてほしいです。

貴重な苗をありがとうございました。
[PR]
by arinomi276 | 2010-09-23 15:17 | かぞく | Comments(2)
Commented by you2be at 2010-09-23 16:48
急に寒くなりましたねー・・・
苗ですかぁ~!
僕の家にも何か植えたいなぁーと思っていたところです!

僕は花とか、野菜が育ててみたいですね!

プチトマトとかだったら、ハチがあればできますし(笑)
苗を植えるときには、僕のブログにのせてみます!

おばあちゃんの家には熊が毎日でて100個!?!?くらいの梨を毎日食べ荒らしているようです・・・

ありのみさんも熊には気をつけてくださいね!

りんちゃんも、登下校心配ですね!

頑張ってください!
Commented by ありのみ at 2010-09-25 13:07 x
you2beさん、本当に寒いですね~
今日は16℃です。
一気に半分の気温になってしまいました。
今日は保育園の運動会ですが、お休みしてお家でのんびり過ごしています。

おばあさんの果樹園にも熊が出ているのですね・・・
本当に今年は熊の出没が多く大変です。
我が家も熊が出て1000個くらい食べられてしまいました。

みんなで気をつけたいと思います。

いつもありがとうございます☆
<< 収穫 梨の収穫 >>