次女の体調

c0059782_3464645.jpg

その後、次女の熱は40℃を超え、辛そうで解熱剤を使いました。

解熱剤で一時的には下がるものの、まだ熱があります。

残念ですが、明後日の運動会参加は無理かもしれません…
[PR]
by arinomi276 | 2010-09-23 03:46 | かぞく | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2010-09-23 14:39 x
わこちゃんのお熱・・だいじょうぶかな~。初めての運動会で、楽しみだったと思いますが、体のほうが大事だし、運動会はこれからたくさん経験しますよ!わこちゃん、スロースタートでいきまっしょ!
Commented by ありのみ at 2010-09-25 13:03 x
ひまわりさん、ありがとうございます~
やはり40℃を超えると心配ですね~
長女が高熱で急性脳症をしているので余計心配で・・・

今日は雨で気温も16℃で寒いくらいです。
おうちで暖かくすごしたいと思います。

そうですね~
保育園の運動会はこれから5回もありますからね~
スロースタートで行きたいと思います☆
<< 梨の収穫 梨と秋のアジサイ >>