けしき

保育園へ向かう道。
c0059782_1111417.jpg

c0059782_11123062.jpg

c0059782_11131611.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-08-26 11:13 | けしき | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2010-08-27 18:06 x
こんにちは、残暑と言うよりまだ夏本番って感じですね。
梨の出来具合はどうですか?

この写真の景色は好きです。頭がモンモンとしてるときとか
一日中何も考えずにこういうところにいたいです。
Commented by ありのみ at 2010-08-28 08:28 x
Yuuichiさん、こんにちは*
今日も夏の強い日差しです!
ですが、ずいぶん朝晩が涼しくなり、風も秋の風に変わってきた感じです。

福部のほうの梨は雨が降らなかったために大変小さいです。
また暑いだけで糖度が高いとは限らず、もう少し朝晩と冷え込んでくるとおいしく熟してきます。
今後に期待しております。
冷夏の年も大変ですが、猛暑でもいい梨ができないんですね・・・

バイクが走る道です。
涼しくなると散歩したくなります。
<< 梨の日焼け 学校が始まりました >>