お詫び

6月より金田ありのみ農園info@arinomifarm.net宛のメールがサーバーから届かない状態になっていることが先日わかりました。
(arinomi@inabapyonpyon.netは届いております)
先ほど開通いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

メールを送りいただいた皆様、これからご返信させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
[PR]
by arinomi276 | 2010-08-23 11:16 | Comments(2)
Commented by しょうちゃん at 2010-08-25 23:32 x
案内を送ったけど届いていませんでしたか。たいへんでしたね。
Commented by ありのみ at 2010-08-27 09:08 x
しょうちゃんさん、先日プロバイダーから届いたメールを拝見しました。
ずいぶん前にご案内を送っていただいていたのに申し訳ございません。
また参加できる機会にぜひと思います。
本当にありがとうございました。
<< ご連絡 ダンボールに囲まれ >>