蜂に?刺される

家ではずっとスカートです。
ちょっと収穫だけと思い、めんどくさがってスカートで裏の畑に行ってしまいました。
一瞬のことですぐ飛んでいってしまい蜂かどうかはよくわからなかったのですが、チクッと足首を猛烈な痛みが襲いました。
アブには何度か刺されたことがありますが、アブよりずっと強い痛みです。
流水で洗いましたが、只今足首が腫れて痛みが続いています。
象の足のようになってしまいました(泣)

少し前にありのみ父も果樹園で手首を蜂に刺されました。
数回目だったのでショックなどがあると怖いので病院へ連れて行きましたが、腫れだけで治まりました。

 
[PR]
by arinomi276 | 2010-08-21 19:10 | Comments(0)
<< ダンボールに囲まれ 黄色いスイカと瓜 >>