黄色いスイカと瓜

c0059782_164248.jpg

いつになっても緑色にならないスイカ・・・黄色いスイカ(中は赤)のようでした。
小さいほうは瓜です。
いい匂いがしたので収穫してみました。食べ頃だといいのですが…
[PR]
by arinomi276 | 2010-08-19 16:04 | かぞく | Comments(2)
Commented by しょうちゃん at 2010-08-25 23:29 x
細長いのは、そうめんかぼちゃですか? 我が家にも出来ています。
Commented by arinomi276 at 2010-08-26 13:18
しょうちゃんさん、コメントありがとうございます。
小さいのはメロンと思っていましたが、瓜です。
メロンよりさっぱりとしていて主人が気に入っています。

そうめんかぼちゃは地域によってよく食べられるようですが、このあたりでは珍しいですね~
私も食べたことがありません。
<< 蜂に?刺される かぼちゃプリン >>