かぼちゃプリン

c0059782_15245683.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2010-08-19 15:24 | かぞく | Comments(2)
Commented by みお at 2010-08-28 17:39 x
おいしそうなプリン!!

なんて、ご無沙汰してます。
先日はDMを送ってくださってどうもありがとう(^0^)
倫子ちゃんは金田さんにそっくりになったね。

私は会社を退職して、だいぶ落ち着いて来たので
新しいブログを作成しました。
少しでも家計の足しになれば、と思って(笑)

まだ、少しずつ改良しながら、ですが。
良かったら遊びに来てください。

それでは暑い日が続くので、お体にお気をつけて下さいね!
Commented by arinomi276 at 2010-08-30 13:37
みおさん、お久しぶりです☆
みおさんのがんばりにいつもびっくりしております!
どこまでもどこまでも階段を上がられて・・・すばらしい☆

私はこんなにも福祉の道から外れてしまいました(苦笑)

ブログの方も楽しみに拝見させていただきます☆
お体を大切に・・・
会える日を楽しみにしています☆

プリンは大量のかぼちゃを消費するべく毎日のように食べています(笑)
<< 黄色いスイカと瓜 ぜひお越しください☆ >>