川遊び

c0059782_8101757.jpg

今日、長女は小学校で川遊びの日です。
お弁当を持って元気に出掛けました。

明後日からは夏休みです!
[PR]
by arinomi276 | 2010-07-22 08:10 | かぞく | Comments(2)
Commented by ahk123 at 2010-07-22 16:20
はじめまして!!
佐治にこんなステキな方が住んでいらっしゃるのかと、
興味津々で、見させていただいております。
東部は私の主人の実家があり、
佐治は主人の祖母の故郷なんです。
毎日暑いですが、梨作り!頑張ってくださいネ。
また、遊びに来ます。
Commented by arinomi276 at 2010-07-24 07:06
ahk123さん、はじめまして☆
どうもありがとうございます。
佐治に来て9年目になります。
子育てをしながらの農業で毎日バタバタなんですよ~
佐治はとてもいいところです。
ご近所の方もいい方ばかりです。
またどうぞ遊びにいらしてください☆
毎日暑いですのでお体を大切に・・・
<< 交通安全 サータアンダキー >>